バイトで言われたよ

「○○(俺の苗字)くんって
 
 
 
 
結構字がかわいいね」
 
 
 
 
 
小学校の時くらいから丸文字を書こうと思って練習してたら
そうなっちゃっただけですし。
今では意識してなくてもある程度それっぽい字になりますが。
 
 
 

じゃあね、もしね、小学校の時くらいから
かわいい字じゃなくて
かわいいの練習してたらね
きっとね
 
 
 
 
 
 
 
 
「○○くんって結構声かわいいね」
 
とか言われちゃうんでしょうね。
 
 
これ、ヤバイ。やばすぎる。
うん。
マジで
 
 
 
ヘコむわぁ・・・
 
 
 
って言うか、言われた相手、男の人だしね。
そっち系は好きじゃねーよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
 
 
これ挨拶代わりに出来ないよなぁと思うくぅふクです。こんちは。