今日こそ旅行記をまとめようかと思ったのに

撮った写真たちがハードディスクの容量を減らしているだけなのが
かわいそうでならないんですが。
 
部室に行ったら原チャもちの友人がいまして
「どっかいく?」見たいな話になったので東へ行きました。
 
 
駅で言うと野蒜あたり?(それよりもうちょっと南)
 
 
今日は風が強くて寒かったので、最後はホントつらかった。
でも、たまにはアリだろ。こんなのも。
 
会話のネタで出てきて面白かったのは「TBS・森田 VS TBC・斉藤」かな?
聞いてて公共の電波であんまり遊ぶのはやめた方がいい気もした。
ねもみなんとかしろー(違
 
そしてあえてトラックバックは張らない(正解