コミックラッシュ4月号買いました

id:kwfuc:20060219で書いた
コヨーテラグタイムショー、質の悪いアニメ見たいだぞっ」発言なのですが

もしかして、もしかすると現実になりそうです…
 
 
というのもアニメ化決定のようで*1
 
 
原作ufotableって何だとは思ったけど
調べなかったから今まで気づかなかったです。
アニメとかの制作会社だったのね。
マンガの絵を書いてる沼田誠也(2話まで)、外崎春雄(3話から)も、
調べてみたらアニメ関係の人でした。ふむむ。
 
 
 
あと、ラッシュ内の広告見ると
オレンジでりばりぃ4巻(最終巻)が3月7日に発売予定だとか。
買っとけ、買っとけ。
 
 
あと、特筆する所は・・・

ってとこかな。今月もラッシュっぽいラッシュでした。