はいてない?いや、書いてない。

土曜日の午前0時ごろ

学校生協で現代用語の基礎知識が売ってたので
「コレ買って枕にしたら頭よくなるかな」とか思ったりしたくぅふクです。
 
 
とか言っておきながら今日学校に行ってません(おい
 
 
レポート書いてない→授業でない→レポート問題もらえない
となるとかなりやばいデフレスパイラルなので
明日くらいに「友達にレポート問題もらう+レポートやる」しといたほうがよさそうです。
 
 
と言うことで金曜日から今日まで振り返り。

金曜日

  • 2限からがんばって出席
  • のはずが、2限から眠ってしまう
  • さらに出席用紙に名前書いてない
  • 3限は実験
  • が、控え室のソファで眠ってしまう
  • 結局学校に来て何したんだかorz
  • ということで、やっぱり部室へ
  • いつもどおり、Aらせかーでジョイフルに
  • 変なテンションで高校時代の友人にかなり久しぶりにメールを送る
  • 返信を待つ
  • ひたすら待つ
  • ドリンクバー飲んで待つ
  • その日には来ず

土曜日

  • 朝から雪がちらちら
  • メール返信来てた罠
  • 原チャのタイヤを変えようとバイク屋まで
  • そのまま急いで部室へ→部会→モニター会→役員選挙
  • そして追いコン(この辺、後で書きます。)
  • メール返信し忘れ(じらし作戦

日曜日

  • 原チャを取りにバイク屋
  • そして10時就寝
  • そして17時起床
  • ストーブ買いに行く集合時間に余裕で遅刻
  • と言うことで家まで来るまできてもらう
  • ストーブは灯油大臣の名の下にコロナの青いやつに決定
  • 結構ストーブの件は俺の独断と偏見で会計さんを困らせました。
  • 高校時代の友人に誕生日おめでとうメールを誕生日を1分過ぎてから送信

月曜日

  • 14時起床
  • 学校マルサボリ
  • でも部室に行くのが俺クオリティ
  • ジャンプを置く
  • 久しぶりに自習
  • バイトを応募した所から電話
  • どうやら、雇われるみたい
  • 明日、ちょっと来いと。
  • さらにもう1つの部室へ
  • TKY氏にテキトーにドラマについて言っとく
  • まぁ俺、人に厳しく、自分に優しくだから

 
 

とりあえず、明日は学校行こうっと。後、バイト先か*1

*1:バイト先に関しては昨今ブログになんやら書いて問題になるケースがあるので書くのは控えまつ。