バトン初めて廻ってきた

http://blog.livedoor.jp/overkeisuke/archives/50113773.html
夢バトンらしいです。
バトン形の質問にははじめて答えちゃうよ?



1.小さい頃の夢
昔から夢なんてもってなかったな。
昔は昔で今に一生懸命だったんだろうか。
ただ郵便局員とか図書館の人とかなりたいなと思ったことはあり。
3日で忘れたけどね

2.その夢は叶ったか
まぁ、叶うも糞もないですね。
夢なんかなかったのに。

3.現在の夢
結局今も強い夢はないですね。
これって単に未来から逃げてるだけじゃないのかと
ただ、何らかの職業には付きたいなと。
できれば趣味にそれなりの時間が費やせればなおさらよし。

4.宝くじで3億当たったら?
会社建てるか。(ぉ
まぁ、もっててもろくなことに使いませんので。
趣味に馬鹿に費やすって手もあるね。

5.あなたにとって夢のような世界
夢のような世界なので思いつきません。(逃げ

6.昨晩見た夢
昨晩は部室で寝ました(ぉぃ
ところが何にも夢を見てないのだ。
・・・寝言はしゃべってたらしいけど。

7.夢について語ってもらいたい人を5人
え、これって言わないといけないのか?
バトンってそんなもんか。
というか知り合いがもう残ってない気がする。むむむ。
じゃ、このダイアリーを読んで、サイトやブログを持ってる人ということで。(ナンダッテー