今日は

寝坊したので支度をしたら授業が始まっている時間でした(この時点で15分遅刻



家の鍵が見当たらなくて20分くらい探していました(この時点で35分遅刻



鍵がなかなか見当たらなかったので現実逃避にハピマテ
リコーダーで吹いていました(この時点で50分遅刻



我を取り戻し鍵を探し始めたら意外と簡単な所にありました(この時点で55分遅刻



昨日生協でNHKにようこそ! (角川文庫)(文庫版)があるのを見つけたので
教室へ行く前に買いに行きました。(この時点で1時間遅刻



教室にNHKにようこそ! (角川文庫)を片手に1時間遅れで入りました。
いすに座ったとたんに出席確認用の紙が回ってきたので
1時間遅刻したけれど、そんなことお構いなしに名前と学籍番号を書きました。



おわり。