学校始まったけどぐーたら生活

ゴスロリ美少女メロンたんとか意味不明なこと言ってみるテスト
検索されたら少しうれしい(何

ということで漫画読んで、パン屋やって、ネットしているくぅふクです。
GamePodロゴがなかなか集まらないです。まぁ、どうせ100H限定の+1アイテムなんだけど。
それよかあの赤く光る指輪がほしいってもんで…でももう手に入んないんだよなー

漫画読んでて月刊Comicドラゴンとか月刊ドラゴンJr.とかちょっと調べたくなったり
まぁ、最終的にはWikiPedia漫画雑誌の所へ行く羽目になったのだが。

GOTTAとか少し懐かしいなと感じたり。買ってないけどね。
コミックラッシュとか載ってないのはまぁ仕方ないか。