お前、俺を一人にさせる気か!?

眠るように死ぬのと
死ぬように眠るの


どっちのほうがいいんでしょう?

こんにちわ。kwfucです。
また親から電話がかかってきました。
彼女とかいらん心配してきます。
だれか安心させるために彼女になってくれる人募集です。
出来ればコロッケやさんの看板娘希望です。

まぁ、嘘は置いといて。

今日の出来事としては
いつも通りに一限サボって
談話室でだべって
初ベネッセ行って
わけの分からない採点基準聞いてきて
あゆみ書店行って
アンナこんな本買って
松屋スープカレー食べて

本も買ったということなので
今日&最近買った物とかをレビューしてみる

The Very Best of MOT(e)R MAN(CCCD)

The Very Best of MOT(e)R MAN(CCCD)

TSUTAYAでレンタルしてみた。
車掌DJという分野を作り上げたSUPER BELL”Zのベストアルバム。
いろんなバリエーションがあってGood
個人的には
京急2100系のVVVFの音を生かした
Disc1 Tr.4 MOTER MAN 京浜急行VVVF
あずさ1号パクってない?の
Disc2 Tr.7のかいじ101号
終電車にはドラマが見える!?
Disc2 Tr.8のMOTER MAN 終電上野発23:54分がおすすめです。
というか最終電車については始めて聞いたのが
ネプチューンのANNでだからかなり前のはず。5年前?
まー、これが最初で最後のベストにならなければいいなと思います。

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 PlayStation 2 the Best

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 PlayStation 2 the Best

中古ショップで購入。
やたらTAITOゲー増えていくなぁ…
お絵かきを書いて戦わせるというゲーム。
天才ビット君のグラモンバトルとどっち買おうか悩んだけど
どっちも同じ種類のゲームなのね。
というかこっちが元ネタ。
ゲームの内容は
絵がギブリ製作で優しい感じ
町はごちゃごちゃしてて楽しい感じ
音楽も絵にあってていいのですが
ロードが長いのと
行けるところが少ないのと
お絵かき、セーブできる場所が限られてるのがつらい。
もっと世界観広く、操作性がよかったらなぁ・・・

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

あゆみで購入。
2巻までは既に家にあり、
id:mishが読みたいとか
かせぎGさんが俺んちに来た時
「3巻読みたい」のにないとか言われたので
しぶしぶ買いました(嘘
まー、さらに電波っぽくなってまいりましたね。
部室に置くことを躊躇するようなそんな感じ。
ちなみに今回は置いてませんので安心してください。
読んでると自分までオタクに引きこまれてしまいそうなのは
仕様ですか。それとも元から僕オタクですか

変態生理ゼミナール

変態生理ゼミナール

あゆみで購入。
いや、なんてーかさ。
NHKにようこそを100歩譲って部室に置いていいということにしても
これは10000歩譲っても置いちゃいけない。
そんな感じです。
で、id:mishは部室で読んだ後どうしたかな・・・
まー、これもアレだね。
読んでると自分まで変態に引きこまれるって言うか(ぇぇぇぇぇ

まーこんなもんで今日は終了ー