そー言えば中学のときの知り合いは誰もここを知らないはず

なら、昨日の歌詞が何かわかる人なんていたら奇跡か。
中学のときはホントダメな餓鬼でしたね。
今もそうだけど。
なんか思い出す分書いてくと

  • 卓球部入部
  • 理由は友達が入ったのと……ああああああ
  • コワーイ先輩ににらまれる
  • 文化祭の女装+ダンスに進んで参加
  • みんながいらなくなったポケモンカードをもらう
  • 意味のなくなった署名活動
  • 先生を勝手にオールスター大感謝祭好きに仕立て上げる
  • 受験勉強なんかしなかった
  • 運動会なんかで暴れる
  • ポケモン金に夢中。学校にゲームボーイは当たり前。
  • 要は今より馬鹿だった

あー。あと足りなかったのは甘酸っぱいような恋ですよ
トラウマと思い出が混じった中学時代を思い出した今日この頃。
まだそんな中学時代を思い出す年じゃねーだろと軽く自己突っ込み