なんだか気分が悪い金曜日

うへ。なんでだろ?
さっきの電磁気学の時間になんか気分が悪くなったし。
具体的に言うとこれからなんか悪いことが起こりそうな感じ。
抽象的にいうと水に流れたい感じ。
まぁ、コーヒーの取りすぎか風邪かなんかだろうと思いつつ、
学校のパソコンから書き込んでる最中です。
話は変わるのですが、部のドラマの再シナリオ検定が明日にあるというのに
ぜんぜん手をつけてない上、別のお話しを考えてしまう…
それにしてもどーして俺はこんなつまらない話しか
書けないんだろうと思います。
昨日シナリオのプロットさえかけてないから
明日の再履修サボるとか言ってたある先輩は
本当に来ていなかったので俺も学校に行かなければいいものをかけるのかと思ったり思わなかったり。
いや、書けないことはわかってるんですが。
さらに言うと再履修なんかしたくないし。
はぁ…これからどしよっかな…
もう1週間も風邪気味なのに薬も飲んでなかったし薬買ってくるかなぁ。