無題

あずーまふかーし!!(挨拶)*1
疲労気味だったkwf(ryです。
名前5文字書くのすらだるいと感じたり。
まぁ、そんなこんなで今日は部室でうたた寝してしまいました。
新歓委員も寝るなって言ってたけど寝転がってたわけじゃないしいいよね。
というのも部室のいすに座ったまま寝ちゃいまして、
今までそんなことなかったのでやっぱりそれなりに疲れていたっぽいです。
こんなときは風呂に入ると吉。
日本の風呂文化はすばらしい物ですね。
シャワーじゃやっぱダメだよなぁ。
でも、風呂掃除はめんどい。いや、そんなに労力かからんはずなんだけどなぁ。
ま、こんな取り止めのないことかいてるのもアレだし、話題転換。
最近買った本
タンつながり
店員さんが袋に入れるのに手間取ってて、逆に俺があせった。