もはー。私をベッドに連れてって(えっちぃ意味じゃなくて

眠いんだけど寝れません。
ここでいう寝れませんは能力的な可能の意味じゃないのですが
何がこんなに僕を忙しくしてるんだろう。
いや、部活であるのは明らかだけど。
部活なんだけど、結局原因は俺なんだか。
いろんなことやるといったせいなのか。
今まで仕事をサボりすぎたせいなのか。
こんな事考える暇があったら、寝るか作業をしないと。
ということでやることメモ

  • FM13分番組パソコン取り込み 終了
  • FM13分番組編集 終了
  • FM13分番組提出 委託(以上20日午前中まで)
  • NHK-FMで使うCDのレンタル 全部ときめきにあったというオチ。
  • NHK-FMのCD音量調整 山田にそんなに叱られず終了(19日22時前後に終了か?)
  • ラジオドラマシナリオ手直し(23日まで)
  • 新歓活動。特に忙しいのは文化フェスティバル(20日)か。
  • 学生の本分である学業 結局1限サボりましたorz

ぶっちゃけ最後のを切れば何とかなるんですが。
最後のを切ったので今日は乗り切れました。明日はどーなるやら。