ミスドなんて久しぶりに行きましたよ

ふぃじかるこんとろーら!(あいさつ)
ということで、なんちゅーわけか男4人でミスドへ行きましたが
店員さんの応対が非常に微妙だったのに違和感を感じました。
そんなに僕が街中にいてはいけない存在といいたいのかと思ったりしましたが、
ミスドの店員という客に対して接待第一の職種の人間が
そんなことを行動にあらわすわけがないと思い直して見ました。
基本的に被害妄想しすぎなんですよね。(´▽`*)アハハ…




あー、ホントはどうなんじゃゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
はい。逆ギレでお送りしました♥
でも、ミスドミスドの点数ためてもらったバッグを持ってったのは間違いだと思いましたが…