生活不摂生化進行中

服がなんだか煙草臭いのはとなりで先輩が吸っていたから(リライト風に)
こんにちは。ワシントンDJと申す者です。
足が痛いです。
昨日ロフトのはしごから落ちたせいなのか
飲んだ勢いでいすから落ちたせいなのか
飲んだ勢いで先輩と絡んで倒れたからなのか
わかりません。誰かご存知の方がいらっしゃったら
メールでも、メッセでもお知らせください。
そんなこんなで押しには弱いこのわたし。
誰かさんの気まぐれで新歓下見がてらの飲み会に参加したわけですが。
もう、迷惑万来雨荒らし。
1番町に汚い声をばら撒いて
飲み屋では狂ったようにはしゃいでは
最後にカラオケ愚の骨頂。
て、とこか?
酒飲むと都合いいところだけ忘れるからホント覚えてないよ。
でも、いままでタメと飲むことが少なかったなぁと思う・・・
飲んだりすると結構面白い人達なんだけど・・・
というか、部室にそんな来ない人達ですからネェ。
ホント残念。
これからは気軽に行けたりするといいな。