フレッツでデス種見て引きこもる日曜日。

マジで吉田*1やったな・・・
やっぱり素人丸出し感はあるけど。
こりゃ、今日のきゃらしょは聞かなければいけないか?


と言うことで早いこと1クール。
また、CD会社との策略のOP・ED変更ですな。
発表自体12月10日にされてるのに今まで知なかったのも
歌手とか歌のほうもどうせ分かりっこないのでおいときます。
だって、脳の音楽成分が薄いから新人・沖縄のHIGH(ryなんてシラネーし、
十二国記とか無限のなんちゃら見てるわけじゃねーから有坂美香だってしらねーよ。


で、ここで問題にしたいのは。


EDのアニメーションともいえないアニメーションだ!!!
あんな、静止が動かしてます+こんぷーたぐらひっくなぞ
コミケの企業ブースで見飽きましたから!!!残念!


お金を使いたくないケチケチ斬り!


前みたいに4クールあれ使いっぱなんでしょうか・・・
出来ればやめて欲しかったりする今日この頃。

*1:AMニッポン放送アナウンサー。通称よっぴー。荘口の跡継ぎ感が強い