最果てクリアまでの道のり

序盤
はじめっから、どうくつマムルとかレベルアップしたモンスター出すぎ。
おかげではなっからレベル13とかで進む。
いいアイテムなかなかでない。
やっと象牙の剣、オオカブトの盾が出る。
回復形の印を付ける。


28F
黄金の階段出現。黄金の間へGo!


黄金の間
最後の宝箱で天使の種をGet!


30〜39F
アークドラゴンそんなに出ないじゃん。
アークドラゴンから逃げ切る。


54〜59F
どしゃぶりボーズを仲間にするもガゼル教皇にレベルを下げられて倒される。


天使の種を草受けの杖[4]に入れ、よくききの草を飲んで
振りまくる。これでレベルが24アップ。


Mr.ジャイロを倒し、復活の草4個Get!(+店で1個)


60〜75F
余裕で進む。
75Fでレベル85に


76F
お店に未識別の草発見。
男識別万歳の俺はその草をおもむろに口の方へ・・・


超不幸の種だったあああぁァァァ!!!OTL
レベルは85→1にHPは500以上→90に・・・
こんなんでクリアで切るのか!!!


白紙:聖域+水がめコンボでとりあえずレベルを25程度まで上げる。


77〜99F
ひたすらに今までのアイテムを駆使して何とか逃げ切る。
(白紙:聖域+水がめ、のりうつりの杖、2000ギタン投げまくり等々)
レベル45でクリア。


楽園
あー、楽園ですよ。って言うか、ハワイじゃねえか!!!