とくだね、こんな会話でした

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1102514209/l50
今日のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトーク日経MJ
「2004年ヒット商品番付」の話題。で、メインキャスターの小倉智昭氏が
話題をインターネットに振り、「萌え」「ブログ」の話題から「電車男」に・・・
そのあとの2ちゃんねるに詳しい笠井信輔アナと小倉智昭氏の話のやりとり。


小倉智昭氏「笠井君けっこう2ちゃんねる評論家なんですね。」


笠井信輔アナ「あ、それはでも僕はあまり2ちゃんねる
見ないんですけども2ちゃんねるの記事をよく読むんですよ。」


小倉智昭氏「やっぱり読むんだ」


笠井信輔アナ「ええ、2ちゃんねるからあがっている記事というのは、はい。」


小倉智昭氏「ああそうなんだ。僕はなるべく見ないようにしてますけどね。 嫌なことが書かれることが多いんで(苦笑)。」


高橋克巳と言い、最近2ちゃんねるが表に出る機会が多くなってますな。