自然科学そーごー実験

レポートは実験の後すぐ書き始めないと、
書くのを忘れてしまいそうです。


つー事で忘れてしまわないうちに書こうかと思ったのですが、
巫女巫女荻野聞いたらやる気うせました。_| ̄|○


実験といえば今日確かめてきて分かったことがあります。
それは…女の子と組むことがないぃぃぃ


いや、別にどうでもいいんだけどね。
なんか最近こういうこと言う回数増えてるな。
きっとmishとか明日香のせいです。はい。


そう、女の子と組むことはなかったはずなんですよ。予定では。
ところが今日は適当な所座ってといわれたせいで、
女の子が俺の隣になってしまった。


で、ふつーにやってふつーに実験終わりましたとさ。
まぁ、俺もだいぶ女の子恐怖症改善されたなとは思ったりしたわけですが。

さぁ、来週からまた知らない男子とだけど、ガンバルゾー。