そして昨日の飲み会まとめ

  • 19:40 集合
  • 18:45にきてしまった罠
  • ゲーセンでmishとSSYと暇つぶし。
  • メダルが消えてゆく・・・
  • 19:40 全員集合
  • 20:00 店に入る
  • よく覚えてねぇ
  • 21:30 1次会終了
  • この間の空白はなんだ!?
  • 22:25 2次会カラオケ開始
  • ブレイク再履修
  • Traveling裏声で歌う。
  • STU、Travelingを一緒に歌うのをあきらめる。
  • あれ、俺ケミストリーが歌えるよっ
  • 1993年とかメドレー知らないってば!
  • 4:30 2次会終了
  • 足ふらついてるけど、原チャ乗って帰宅。*1
  • 上にあるとおりネットしてたらもう6時
  • 6:00 就寝
  • 11:30 メールが届き起こされる。逝ってよし!*2
  • また寝る
  • 16:00 起床

こんな感じですな。
とか書いてたらお米が後3分で炊けそうです。
ということでお別れの時間ですー。
お相手はワシントンDJでしたー(ラジオ風終わり方)

*1:カラオケでは酒を飲んでないので、酒を飲んでから7時間はたってるのだが

*2:つーか、彼飲み会の途中で俺にはメール送らなかったので萎えてます。
彼との関係はほとんど消えたに等しいんでしょうか。